フリー画像素材

フリー画像素材


各種素材として使うであろうことを予測した写真集です。
全てフリーです。ご利用の際、連絡は必要ありませんが、連絡を下さったら喜びます。
画像の加工は、使用する環境や目的に合わせてご自由にどうぞ。
一部分を切り取っての利用も無論、可です。
イラストの背景や参考資料などに使って下さってもいいです。
いずれの場合も、利用によるマシントラブルなど当方では一切責任を負いません。
計画的にご利用下さいませ。


重いので、ページに分けておいてあります。
各項目をクリックしてください。
画像をクリックすると大きい画面で見ることが出来ます。



メニュー
 

ball奈良…奈良で撮影した写真です。寺以外のもありますよ。new

ball国内…日本で撮影した写真です。

ball国外…海外で撮影した写真です。

ballお遊び…CG色々。宇宙、亜空間、地図、魔法陣など。上の2つの加工画像も。

 

↑関連ワードを適当に入れてます。(ex.海、建築物、室内など)
検索で見つからなかった場合は、下記の各ページ内に
簡単な解説が付いてあるので、そちらをご参照ください。

各画像は、地域・場所別に分けてあります。
海や道など汎用性の高いものもバラけて置いてありますので
お望みのものがありそうな地域から見つけ出してくださいね。
面倒で申し訳ないです。


 

今後の追加予定

・伊賀…上野城など。
その他、韓国、伊勢、奈良、アメリカ、ルミナリエ、CG系など



メニュー
 



メインに戻る
inserted by FC2 system